ジョブカン勤怠管理

更新日 2020-09-24
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
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4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
導入しやすいが、メール配信や勤怠漏れの連絡がわかりづらいところがある。 加えてネット環境なのか、タッチ式の勤怠の場合だと反応が遅かった時がある。 しかし、従業員から不平はなく使いやすかったのだと思われる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
センター立ち上げの際に導入したので、課題解決の観点ではメリットはなし。 やはり、導入しやすかった点が1番。
このサービスの良いポイントはなんですか?
導入しやすい
値段が手頃
このサービスの改善点はなんですか?
タッチ式の反応スピードを上げてほしい
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
料金に関しては正直忘れてしまいました、申し訳ございません。 しかし妥当な金額だと認識はしています。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
会社自体が伸びている点のブランド力。 そして導入の決め手になった手頃さです。 試してみたい気持ちになったのも決め手です。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Safari
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

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