シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム
ジョブカン勤怠管理
更新日 2024-12-16
長橋 祐美
ユーザー
フリーランサー
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/05/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社外スタッフとしてユーザー利用していました。管理者側、ユーザー側どちらに対しても勤怠管理にかける時間を減らせる勤怠管理システムです。移動に普段使っているICカードも登録できて打刻できたり、有給休暇を含む各種申請にも対応、残業管理やシフトの自動作成も可能で多用途に使うことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザー目線のうれしかった機能としては、残業が増えてくると管理者にアラート通知が届くので、「残業が多いんですけど…」と上司に相談しなくても状況を把握してもらえます。言いづらいことだけに言わずに済むのはうれしかったですね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 文字通りの勤怠管理だけでなくさまざまな用途で使えます。
- 残業が多いと上司にアラート通知が届きます。
- いらない機能は省くことができて料金形態も柔軟です。
このサービスの改善点はなんですか?
- 管理者曰く打刻のミスがあった場合に修正しなければいけない箇所が多いようです。
どのサービスと連携して使用していますか?