国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム

ジョブカン勤怠管理

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
導入推進者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入まで至らなかったのですが、画面は見やすくわかりやすかった。ただ、当社の勤怠設定が自分たちだけだと設定しきれなかった。時間があれば自分で設定したが、電話・メールでのサポートがつながらず、途中であきらめた形となったのが残念。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤怠システム導入で検討したが、導入まで至らなかった。システム設定自体はわかりやすいが、設定数が多いので対応しきれなかったが、自社の設定が多くある会社は、カスタマイズではなく、システム自体の設定から選択して対応できるのでよいと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 画面が見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • FAQではなく、メール・電話のつながりやすいサポートを望む
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome