ジョブカン勤怠管理

更新日 2020-09-24
匿名のユーザー
導入推進者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:現在は利用していない
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3/5
在籍確認
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導入まで至らなかったのですが、画面は見やすくわかりやすかった。ただ、当社の勤怠設定が自分たちだけだと設定しきれなかった。時間があれば自分で設定したが、電話・メールでのサポートがつながらず、途中であきらめた形となったのが残念。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤怠システム導入で検討したが、導入まで至らなかった。システム設定自体はわかりやすいが、設定数が多いので対応しきれなかったが、自社の設定が多くある会社は、カスタマイズではなく、システム自体の設定から選択して対応できるのでよいと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
画面が見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
FAQではなく、メール・電話のつながりやすいサポートを望む
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

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