シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム

ジョブカン勤怠管理

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/26
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使い勝手の良いUI、そしてニーズに合わせて新機能を追加、進化していくところが非常に良いと思います。また導入コストも安く、今までの人件費を考えればすぐにでもイニシャルコストの費用回収できると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はエクセル管理での勤怠を行っていました。管理者の時間を多く奪い、非常に生産性の低い業務でしたが今ではその管理業務がほぼ0に。働くスタッフも現在の労働時間や有休日数などをスマホから確認できますし、リモートワーク時はスマホから打刻が可能です。勤怠管理においてスマートに行えるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすい
  • 常に進化している
  • 不明点もチャットで即回答してくれる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 出勤簿のUI。人別に複数月の労働時間推移を見れるUIが欲しい。できれば昨年に比べた労働時間対比なども見れると良い
サービスの費用感
導入費用
5万円
/
年間費用
10万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
妥当だと思います。管理コストの方が圧倒的に高いです。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
初期投資コストも安く、必要な機能がすべてそろっていた。不明点はチャットでの対応だったかと思いますがすぐに返事を頂き、サポート体制も充実していると思い導入に至りました。
サービスの使用環境
使用OS
iOS
使用ブラウザ
Safari

同じカテゴリのサービスと比較

ジョブカン勤怠管理と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます