シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム

ジョブカン勤怠管理

更新日 2024-03-28
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/28
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
初期設定のしやすさ、遠隔からでもスマホ利用により打刻、修正依頼、時間外申請が簡単に可能で、各現場にて社員が利用する際に煩わしさがない。 導入前は、EXCELによる各人の出勤簿を作成していたため処理が大変でしたが、導入後は時間外勤務の計算も楽になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
上記にも記しましたが導入前は毎月の紙の出勤簿作成が大変でしたが、導入直前に諸規程を改定し固定残業制度から実際の時間外手当を計算し支給するため導入、時間外の把握も楽に可能になりましたので給与計算する上で効果があったと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コスパが高い
  • 新入社の社員も簡単に設定でき、社員もスマホですぐできる
  • 何といっても毎月の事務方の作業工数が減り、しかも自動計算なので一度設定してしまえば集計が楽である
このサービスの改善点はなんですか?
  • こちらサイドの問題でしょうが、朝の打刻が集中するであろう時間帯に繋がらないことがある
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
10万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
前職で勤怠管理を当該製品にて利用していたこともあり(当時はICカード利用)使いやすさが理解できていたから。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Edge,アプリ

同じカテゴリのサービスと比較

ジョブカン勤怠管理と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます