国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム

ジョブカン勤怠管理

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/29
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入前は使いやすく勤怠管理が容易に行えると説明があったが、管理機能の権限問題やPCブラウザ以外では使いにくい画面構成など改善点が多い感覚は拭いきれない。 もう少し、スマホ向けに使いやすい画面構成ではまずかったのだろうか? 何より一番の欠点は、打刻修正を複数回行う場合に分単位の管理だから微妙な待ち時間が発生してしまう点が苦痛でしかない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
確かに古臭いタイムカードからの勤怠管理からは脱却出来た事でタイムカード発注分の経費は削除できた。また、各自のスマホで打刻や大金が出来るため本社や職場にわざわざ出向かなくて済む事が一番のメリットのように感じる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スマホで勤退管理が出来る。
  • 出勤簿でシフト管理が出来る。
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホでの画面が操作しづらい。
  • 打刻修正の修正が直ぐに出来ない
どのサービスと連携して使用していますか?