国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム

ジョブカン勤怠管理

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/10/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
勤怠の開始、終了、休憩の設定などが簡単に利用できます。またウェブ打刻以外の連携が幅広い点を評価しています。WebAPI、ICカード、Slack連携などが利用できます。マイナスな点は、月の勤務集計を行うときに、未申請、未承認の時間が反映されないため、進行中の場合は、別途考慮しなければならない点です。社内の承認やりとりがスムーズに行われないと集計反映されないです。UIも使いやすいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
出社、リモートどちらでも勤怠が簡単になり、マネジメント観点からも出退勤の管理がウェブ上で一括管理できるようになりました。勤怠修正もウェブから簡単に申請できて、マネジメント、メンバーの利用者すべてが運用しやすいと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 簡単なUI
  • 勤怠修正のワークフローがある
  • 月次の勤務時間集計機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 勤怠修正中の時刻が集計に反映されない
  • 単独契約だと月額料金が高い
どのサービスと連携して使用していますか?