ジョブカン勤怠管理

更新日 2021-05-15
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/08
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
最初無料のお試しで利用しました。以降はかなり使える勤怠管理ソフトだと感じ利用しております。デジタルで勤怠管理するのは大変だと思っていました。ジョブカンのGUIが優しい仕様で迷わず業務にうつれたのは良かったです。個人的にはシフト管理機能は便利で使い勝手が良いと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前までグループで仕事をしており、勤怠管理が甘く、納期も遅れがちでした。個人個人は力を発揮してくれましたが少しルーズな面があり、ジョブカンの導入を決心しました。管理ツールの導入で、人員管理、確保などの時間に余裕ができ、仕事のリソースを他に回せたのは大きかったです。忙しい雰囲気も和らぎ、みんな落ち着いて業務を行うことが可能となりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
画面のみやすさと使いやすさは、フレンドリーで良いと感じます。シンプルだからやることがすぐわかって良いです。
導入価格がお手頃なところです。
休日管理がとてもラクになりました。
このサービスの改善点はなんですか?
サポートは少し弱いかもしれませんが、シンプルに扱えるため、ほとんど利用しません。
人を沢山抱えている企業様だと初期の設定に時間がかかりやすいと思います。
デザインは少し古い印象で、気になる人は気になるかもしれません。
サービスの費用感
導入費用
30万円
/
年間費用
25万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
料金に見合ったサービスでしたが、初期費用がかかったため、コスト回収までは少しかかりました。しかし、時間的なコスト削減に見合うだけのよい勤怠管理ツールだと感じます。
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
安定したサービスを提供していること、ひどい評判があまり聞かれないこと、扱いやすい管理ツールだと感じたことなどです。費用面も手頃で後押ししてくれました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Firefox
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性