シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム

ジョブカン勤怠管理

更新日 2024-11-17
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/12/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 打刻のデータが自動で集計される - 移動先の店舗でも普段の店舗を選択して打刻できる - GPS機能を使った打刻 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - シンプルな出勤簿で分かりやすい - 他ソフトへのデータ移行がとてもやりやすい - 操作を教えなくてもできるほど打刻画面が分かりやすい 【価格面(他社と比較したとき)】 - 初期費用がかからない所がとても良い - ユーザー1人あたりがとても安い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 導入前は勤怠管理を集計し他ソフトにデータを移すために多くの時間がかかるといった課題があったが、ジョブカン勤怠管理の自動集計などの機能によって、今まで何時間もかかっていた作業が15分もかからずにできるようになった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 GPS機能を使うことで社員の状況確認に繋がる。 自動集計機能をつかうことで効率化ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 初期費用がかからず1人あたりの価格が安い
  • 出勤簿がとても見やすく分かりやすい
  • 間違った打刻がされても修正がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 出勤簿の読み込みに少し時間がかかる
  • Android版での操作手順が少し多い
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
144万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
他のサービスには料金がジョブカン勤怠管理より安くなるものもあるが、機能が充実している点やサポートが手厚い点などを考慮すると、十分妥当であると考えられる。様々な機能を使えるため今までより効率化を図ることができ、それも踏まえると費用対効果の面でもプラスになると考えている。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
初期費用がかからず、一人あたりの価格も安いこと。また、全体満足度も高く、口コミでの評価も良いものが多かった点。他の製品よりも全体的に表示が分かりやすいこと。
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サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Internet Explorer

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