シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム
ジョブカン勤怠管理
更新日 2024-11-17
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/12/29
5/5
在籍確認
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【役立った機能面】
- 打刻のデータが自動で集計される
- 移動先の店舗でも普段の店舗を選択して打刻できる
- GPS機能を使った打刻
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- シンプルな出勤簿で分かりやすい
- 他ソフトへのデータ移行がとてもやりやすい
- 操作を教えなくてもできるほど打刻画面が分かりやすい
【価格面(他社と比較したとき)】
- 初期費用がかからない所がとても良い
- ユーザー1人あたりがとても安い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
導入前は勤怠管理を集計し他ソフトにデータを移すために多くの時間がかかるといった課題があったが、ジョブカン勤怠管理の自動集計などの機能によって、今まで何時間もかかっていた作業が15分もかからずにできるようになった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
GPS機能を使うことで社員の状況確認に繋がる。
自動集計機能をつかうことで効率化ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 初期費用がかからず1人あたりの価格が安い
- 出勤簿がとても見やすく分かりやすい
- 間違った打刻がされても修正がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 出勤簿の読み込みに少し時間がかかる
- Android版での操作手順が少し多い
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
144万円
/
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
費用に対する所感
他のサービスには料金がジョブカン勤怠管理より安くなるものもあるが、機能が充実している点やサポートが手厚い点などを考慮すると、十分妥当であると考えられる。様々な機能を使えるため今までより効率化を図ることができ、それも踏まえると費用対効果の面でもプラスになると考えている。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
初期費用がかからず、一人あたりの価格も安いこと。また、全体満足度も高く、口コミでの評価も良いものが多かった点。他の製品よりも全体的に表示が分かりやすいこと。
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サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Internet Explorer
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