シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム
ジョブカン勤怠管理
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/25
4/5
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勤怠管理が大幅に簡素化され、業務の効率が格段に上がりました。出勤・退勤時間の打刻漏れやミスがなくなり、従業員もシフト管理や残業申請がスムーズに行えるようになりました。また、シフト変更や休暇の申請もオンラインで行えるため、紙や電話でのやりとりの手間も省けました。導入企業の規模に関わらず使いやすく柔軟に対応することができるため、他の企業にもおすすめしたいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ジョブカンの導入により、従業員の勤怠管理が簡素化され、業務の効率が向上します。具体的には、出勤・退勤時間の打刻漏れやミスがなくなり、シフト管理や残業申請がスムーズに行えるようになります。また、勤務時間の正確な把握により、従業員の労働時間の適正化ができ、労働時間の過剰な従業員の健康面やモチベーションの改善にもつながります。さらに、オンラインでシフト変更や休暇の申請ができるため、従業員と管理者のやりとりの手間も省けます。これらのメリットにより、従業員の生産性向上やコスト削減に繋がり、企業の業務改善に貢献することができます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- オンライン上でシフト変更や休暇の申請ができる
- 出勤・退勤時間の打刻漏れやミスがなくなる
- 労働時間の適正化ができる
このサービスの改善点はなんですか?
- 最低料金が設定されているので少人数チームだと高くなる場合がある
- 個人的な出退勤記録の修正が管理者によって許可されない
- カスタマイズが必要な企業には柔軟性に欠ける場合がある
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
3万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
料金設定は企業の従業員数や必要な機能によって異なりますが、機能が充実しており、利用しやすいUIを備え、コストパフォーマンスに優れています。導入することにより、勤怠管理の作業時間やコストを削減できますし、従業員が紙の出退勤簿を使用する場合のコスト増やヒューマンエラーの発生リスクを軽減できます。以上の理由から、ジョブカンの料金設定は妥当であり、コスト削減や効率化を求める企業におすすめします。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
ジョブカンは、勤怠管理に特化した機能を備え、シンプルで使いやすいUIが特徴です。そのため、従業員にとっても使いやすく、管理者にとっても管理がしやすいため、導入には向いていると感じました。また、シフト変更や休暇申請がオンライン上で完結するため、管理の効率が向上し、作業時間やコスト削減につながるというメリットもあります。さらに、各種レポートが豊富に揃っており、分析による業務改善に役立つ機能も充実しています。
競合製品と比較して、ジョブカンは価格がリーズナブルでありながら機能が充実しているため、コストパフォーマンスに優れている点が挙げられます。また、システムの安定性や利用しやすさも高く、顧客満足度が高いという評価もありました。
選定時に重視したポイントとしては、使いやすさや操作性、コストパフォーマンスが挙げられます。また、システムの安定性やセキュリティにも十分な配慮がなされており、信頼性が高いという点も重視しました。
以上のような理由から、ジョブカンは競合製品に比べて機能や価格、利用しやすさに優れており、会社で導入するにあたって有力な選択肢であると言えます。
サービスの使用環境
使用OS
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使用ブラウザ
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