シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム

ジョブカン勤怠管理

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/14
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジョブカン勤怠管理は正確な勤怠データの収集と管理を実現しました。手作業や紙ベースの勤怠管理からの切り替えにより、人為的なミスやデータの漏れを減らすことができました。これにより、正確な勤怠管理が行え、信頼性の高いデータが得られるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
手書きの勤怠管理やExcelシートによる集計はエラーや漏れが生じやすく、正確な勤怠管理が困難でした。しかし、ジョブカン勤怠管理の導入後は、従業員が専用アプリを使って出勤・退勤の打刻を行うことで、正確な勤怠データが自動的に収集されるようになりました。これにより、手作業によるミスやデータの漏れが減り、正確な勤怠管理が実現されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 従業員は専用アプリを使用して簡単に出勤・退勤の打刻ができます。
  • 管理者もウェブベースのダッシュボードから勤怠データを簡単に確認できます。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 従業員にとっては新しい操作方法やインターフェースに慣れる必要があります。導入時に従業員へ適応期間を設ける必要があります。

同じカテゴリのサービスと比較

ジョブカン勤怠管理と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます