シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム
ジョブカン勤怠管理
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
前職であるIT企業にて利用していた。
一般的な自身の勤怠入力もわかりやすいが、部下の勤怠管理についても申請承認含めシンプルで判りやすい。
特に残業時間管理について、とても役立ったと感じている。
転職後は利用していないが、機会があればまた利用したい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各部署ごとにマネージャー、部門長が勤怠管理や、残業報告を行う必要があり把握するためのシステムとしてとても役立っていた。
システム導入以前は把握できていなかった残業時間がより明確になり、どの部下へ負担がかかっているか客観的に把握できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- 事業部全体の管理を行いやすい
- システムがシンプルでITリテラシーが低い社員でも理解しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 部下からの申請メールが多く、追いきれない。もう少しまとめて受診できれば良い。
- 他社にてさらに低価格のシステムがある。もう少し安価にできれば。
- サポート体制が少し弱いと感じる。
どのサービスと連携して使用していますか?