国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム

ジョブカン勤怠管理

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/11/07
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
slackと連携して使えてます。そんなに悪くはないと思います。 朝の勤務開始の9時や、月末や月初にシステムエラーになり使えなくなることがあります。打刻できなくなるので致命的ですが、都度障害情報も出して解決にあたられているようなのでそんなにひどくはないかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入者ではないです。入社時にはありましたのでなんともわかりません。 ワークフローなどもセットで使えるので、そこは楽です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • slackと連携するapiがあるところ
  • uiはシンプル。メニューは少しわかりにくい
  • 色使いは落ち着いてる。リマインドとかは欲しい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • リマインドとかは欲しい。
  • 打刻にはいいが、休暇管理わかりにくい。
  • 休暇申請した後などの承認がどうなってるのか確認方法がいまだわからない
どのサービスと連携して使用していますか?