国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム

ジョブカン勤怠管理

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/09/10
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
最低限の従業員の出退勤の管理のための機能は十分だと思います。正社員が欠勤になっているのに、有給処理ができていないなどのアラートをだせたり、給与計算のUIがもう少し柔軟にできる、Google Calendarとシフトの連携ができるなどがあると、よりよく使えるかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入決定者ではありませんが、背景としては会社の従業員規模や勤務業態大きくなる中で管理を徹底するために導入したと思います。給与計算や出勤エラーになっているなど、管理者側のチェックが楽になっていると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • Slackと連携できる
  • 出退勤で打刻されていない場合アラートがでる
  • ICカードと連携できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 有給処理ができていないなどのアラートの設定を柔軟にできるようにしてほしい
  • 給与計算のUIがもう少し柔軟にできるようにしてほしい
  • Google Calendarとシフトの連携をしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?