国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム

ジョブカン勤怠管理

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/18
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ワークフローについては細かく承認者を設定したり、データをアップロードして回したりと利便性に長けていると思います。 ただ、勤怠管理については、営業での外回りや出社からリモートに変えての勤務時間や、家事などで抜けて再度仕事をする際の勤務時間などの管理がうまくできず、他社ツールの方が優秀であったので、厳しめの評価としています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ワークフローをXpointという別ツールで実施していたが、サイトが重く、また、WEBからしか申請・承認ができなかった ジョブカンにより、承認フローなども細かく設定、スマホからも承認ができるようになり、この点を善できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 元々ワークフローの為の導入であったが、勤怠管理もこちらを利用して費用圧縮につながった点
  • Slackからの打刻もコマンド入力が、Minagineよりもしやすかった
このサービスの改善点はなんですか?
  • 勤怠管理の質向上。営業での外回りや出社からリモートに変えての勤務時間などの入力が簡単にできるようになれば有難い。
どのサービスと連携して使用していますか?