シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム

ジョブカン勤怠管理

更新日 2024-04-13
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/01/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 シフト作成、勤務管理 【操作性・使いやすさ】 直感的な感覚でわかるのでマニュアルをそこまで読み込まなくても簡単に操作できた 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 csvにして他のソフトで好きなように使えるので問題なし 【営業担当やサポート面】 導入時においてフォロー頂き、各現場でも問題なく導入できた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 シフト作成、勤務管理、シフト作成時の人件費管理といった課題があった。 上記を解決する機能があり、改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 シフト作成、勤務管理機能をつかうことで大幅に時間を短縮、効率化を実感している。 事業所が複数あるためWEB打刻機能をつかうことでリアルタイムの社員の動きの確認ができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 誰でも簡単に操作できる
  • 導入にそこまで抵抗なくできた
  • 仕事の効率化が図れた
このサービスの改善点はなんですか?
  • 現状では特に問題点がない
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
勤務管理がアナログの部分があり、業務の効率化を図るために導入。誰でも簡単に直感的な操作ができるものを導入したかったため。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari,Firefox

同じカテゴリのサービスと比較

ジョブカン勤怠管理と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます