シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム

ジョブカン勤怠管理

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/02/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジョブカン勤怠管理は、勤怠管理として必要な基本的な機能を十分に備えたシンプルでわかりやすいツールです。ICカードやスマートフォンでの打刻が可能で、出退勤時間の記録や残業時間の管理がしっかりできます。Web上での申請操作も直感的なUIでスムーズに行えるため、導入の手間がかからずすぐに利用できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ITシステム部門の担当者として、リモートワークを含む社内の勤怠管理業務にジョブカンを活用しています。コロナ禍でテレワークが増えたことで従来の紙ベースの勤怠管理では管理しきれなくなり、デジタル化が必須でした。ジョブカンを使うことで、勤務実績の記録と内容確認の効率化を図ることができました。またWeb画面からの各種申請もスムーズになり業務負荷が大きく減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リモート勤務でもスムーズに利用できる
  • 申請操作が直感的でわかりやすい
  • 勤怠データと申請の一元管理ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 業務効率化が図れた

同じカテゴリのサービスと比較

ジョブカン勤怠管理と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます