ジョブカン勤怠管理

更新日 2021-06-23
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/05/12
2/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
有給管理を紙ベースで行っていた為、申請から決済、さらに管理までをシステム化したく、テスト運用をしてみようと思いましたが、結果としては、有給管理は勤怠管理の一部のみで、その一部のみだとどうしてもコストパフォーマンスが高く感じるという理由から導入を見送りました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今や勤怠管理のシステムでかなりメジャーになりつつあるジョブカンですので、本当に「勤怠」という面だけでみればよくできていたと思います。それこそ痒いところまで手に届くんだろうな、っといった印象 しかしながら、弊社が求める物がピンポイント(有給管理のみ)すぎて合わなかったという印象です
このサービスの良いポイントはなんですか?
高機能
他との連動
このサービスの改善点はなんですか?
機能面を絞ったプラン
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
勤怠管理という全て、出勤やシフト、休暇管理、申請管理と総合的に見れば妥当と思いましたが、個別で考えると高く感じました
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
やはり今や勤怠管理のメジャーどころといえば、ジョブカンですので、今回の案件を検討した際には真っ先に資料問合せなどを行いました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

同じカテゴリのサービスと比較

ジョブカン勤怠管理と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)