ビズテルコールセンター

BIZTEL コールセンター

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/10/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ネット環境があればどこでも受電可能なので、リモート環境でも電話応対が可能となっている。またリスト管理などもでき、メモを残すことなどもできる。固定電話を利用する必要がなくなったのでコスト削減にもつながった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
フリーアドレスの会社には必須のサービスだと思う。場所を気にせず利用できるので、固定電話の配線などの心配もない。基本的な応対も在宅の派遣の方が対応できるので、その分業務量が減り、工数削減につながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 簡単に利用でき便利
  • 場所問わず利用可能な点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にない

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