ブルービーン

BlueBean

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/04/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
感覚的にインターフェイスを利用でき、簡単にコールシステムや入力項目を作成し、コール業務を開始することが可能。 システムからのデータ掃き出しも、CSV出力にて必要な情報を簡単に出力可能。 ただ、データ設計後はその業務の変更はできない点があり、しっかりと事前に設計をしないといけない点。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アウトバウンドのコール業務を遂行するにあたり、安易にシステムを導入し、運用することができた。 また複数業務の設計も比較的ほかのシステムより簡単に作れ、かつ管理者の落とし込みも短時間でできる為、 チーム全体でシステムを使うことができた。 データの出力も簡単なため、数値の纏めなど作業の効率化に繋がった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 導入がしやすい
  • 誰でも簡単に操作できる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • データ設計後に修正がしたくても、修正ができない
  • インバウンド業務にはあまり向かない
  • 自動発信機能が他のシステムに比べ、機能しずらい。
サービスの費用感
導入費用
5万円
/
年間費用
250万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
他のシステムと比べ、安価で導入ができる為、アウトバウンドのコール業務を導入するのであれば問題が無い。
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
価格が安く、導入も感覚的に操作ができ、管理者への研修も安易なため、導入がしやすい点。また最低限のサービスが入っている為、他のシステムと比べ、目的が明確であればシステムの利用がしやすい。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Firefox

同じカテゴリのサービスと比較

BlueBeanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます