ブルービーン

BlueBean

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アウトバウンド/インバウンドセールスどちらの業態のコールセンターでも活用できるシステムです。 設定方法も非常に簡単で導入後すぐに利用を開始できる点も非常に魅力的なポイントであると言えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
架電効率の大幅な向上に繋がりました。 CRMシステム(弊社の場合はkintone)との連携ソリューションを組むことができるため、過去の架電・受電履歴を確認しながら電話できる点が素晴らしいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • CRM連携ができる点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

BlueBeanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます