セールスフォースマーケティングクラウド
Salesforce Marketing Cloud
更新日 2024-11-20
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/27
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- オートメーション機能
- シナリオ化
- メールコンテンツのパーソナライズ化
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- 多くのツールと連携可能だが、接続時に、エラーが発生した場合、画面に内容が表示されないことが多く、その都度、サービス問い合わせとなる。
【営業担当やサポート面】
- 販売段階では、詳しく伝えられていないが、構築時や運用時に仕様が発覚する
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザー毎のコンテンツのパーソナライズが簡単にできるので、課題である、各顧客特化アプローチには効果があると思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマイズ性が高い
- AI機能を使用できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 価格が高い
- UI が分かりづらい
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
Salesforce Marketing Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)