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セールスフォースマーケティングクラウド

Salesforce Marketing Cloud

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/01/27
5/5
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投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CRM でSalesforceを利用しているため、MAツールもSalesforce製品へ変更しました。 ワンプラットフォームとなったため、自社で管理する顧客全てを一元管理できることが最大のメリットです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各種データを使ったセグメント、トリガの活用で従来の手作業が大幅に削減され、配信の自動化ができました。 また、Service Cloud との連携ではこれまでのクレーム対応に基づいたキャンペーン送付など、顧客セグメントに合わせたシナリオ構築ができるようになり、より高度なone to oneマーケティングを実現できております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 柔軟にカスタマイズができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 英語圏のサービスのため、設定やヘルプが英語であったり日本語訳がわかりづらいことが度々ある
どのサービスと連携して使用していますか?