セールスフォースマーケティングクラウド

Salesforce Marketing Cloud

更新日 2024-11-20
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/02/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当てはまる内容のみをのこして記載してください。 【役立った機能面】 - SFAとしてのすべての機能が入っているため充実している -レポートやダッシュボードといった、日々の管理を行える機能もあるため、課員の状況把握がクイックに行えてありがたい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ログをExcelに残してて、連続性がないといった課題があった。 SFAそもそもの機能ですが、顧客情報蓄積ベースで会話が出来て、業務効率が改善された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタマイズに慣れれば色々な事が出来る
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリがたまに使えないことがある

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Marketing Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます