セールスフォースマーケティングクラウド

Salesforce Marketing Cloud

更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CRMや営業管理ツールとして不足している機能はありません。しかし、カスタマイズが難しく専門性が求められてたり、読み込みが遅くUIが分かりづらい観点があると感じたため
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客情報を一つの場所に管理することができ、管理の煩雑さがなくなりました。それに加え、顧客を特定のセグメントにまとめてレポーティングし、適切なセグメントにアクションが取れるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタマイズ性が高く多様な企業のニーズに対応できる
  • レポートやダッシュボードでデータを見える化できる
  • ナレッジの管理もできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • データが多いと読み込みに時間がかかる時がある
  • ナレッジのカテゴリ管理をできるようにしてほしい

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Marketing Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます