【ITトレンド資料請求数No.1】マーケ投資対効果34%以上!

Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SFDCの連携ができるため、顧客の動きを捉えてアプローチできるのは魅力的だった。 だが、リファレンスの充実性はとぼしたかったので、自社内だけでブラッシュアップしていくには手間がかかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SFDCに登録されている顧客に対して、行動に対して一定のシナリオでアプローチできるので、営業効率の向上に繋がった。 SFDC上で顧客管理をしていたため、メール施策のデータが連携されるのは便利だった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • SFDCの管理画面との連携
このサービスの改善点はなんですか?
  • リファレンスを充実させてほしかった
  • 日本語化(当時は進んでなかったと記憶している)

同じカテゴリのサービスと比較

Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます