【ITトレンド資料請求数No.1】マーケ投資対効果34%以上!
パードット

Pardot

更新日 2022-01-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
2/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

SFDC連携は便利だが、リファレンスがわかりにくく不便、

SFDCの連携ができるため、顧客の動きを捉えてアプローチできるのは魅力的だった。 だが、リファレンスの充実性はとぼしたかったので、自社内だけでブラッシュアップしていくには手間がかかった。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

SFDCに登録されている顧客に対して、行動に対して一定のシナリオでアプローチできるので、営業効率の向上に繋がった。 SFDC上で顧客管理をしていたため、メール施策のデータが連携されるのは便利だった。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • SFDCの管理画面との連携

このサービスの改善点はなんですか?

  • リファレンスを充実させてほしかった
  • 日本語化(当時は進んでなかったと記憶している)
サービスの5段階評価
使いやすさ
2
お役立ち度
3
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Pardotと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます