【ITトレンド資料請求数No.1】マーケ投資対効果34%以上!

Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
様々な連携ツールがありますが、Salesforceとの連携でより使いやすい環境になりました。主に人力で当社お知らせメール等々をシステム登録していました。SalesforceとMarketing Cloud Account Engagementを利用することによって、登録作業が自動化され簡単に配信できるようになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで人力登録で顧客へ1通づつ手動送信していました。現在の環境になってからは顧客、趣味趣向の可視化やメール開封数やリンククリック数をデータ抽出でき案件前の見込み分析を数値化できるようになり、新規ユーザ獲得数を15%増加させることが出来ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • Salesforceとのシナジーは抜群
  • MAツール単体より費用対効果のパフォーマンスが良い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 大きな問題点は今のところはない
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます