【ITトレンド資料請求数No.1】マーケ投資対効果34%以上!
Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)
更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/12/12
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールマーケティングにおいてターゲットを絞って効果的に送信できるので無駄がないのがいいと思う。オプトアウトされるとわかりにくいのでオプトアウトされにくい内容にしなければならない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで大まかなグループでの送信となっていたため効果的なマーケティングが出来なかったが、セグメント分けやステップメールで解決できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- セグメント分けメール送信
このサービスの改善点はなんですか?
- ハードバウンスされることがたまにある
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
50万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果の妥当性があるのかはこれからの結果になるのではないかと思う。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)