【ITトレンド資料請求数No.1】マーケ投資対効果34%以上!

Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/04/11
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メルマガ配信にて利用しています。基本的なメルマガ配信については、操作性も全く問題無く、非常に使いやすいです。リストをsalesforceと連携して活用出来たり、不変リストならインポートすることも可能で汎用性が高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでメールは個別での対応等をしていたので、情報流出などのリスクがありました。しかしこちらを利用してからはリストによる送付なので、他社に情報が洩れることなく安心して利用しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リストの汎用性が高い
  • フォーム入力→リスト追加等の+αの機能性が高い
  • HTMLメールも視覚的操作で簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • ダッシュボードの使い方が不明
  • キャンペーンの活用方法が不明
  • ダッシュボードやキャンペーンなどの活用方法についてのセミナーや動画コンテンツが不十分
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
100万円
/
年間費用
100万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
わからない
このサービスに決めた理由
salesforceのデータと突合して活用できることで汎用性がかなり高まりました。また、使い勝手が良いので誰でも簡単にメール作成ができます。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます