カスタマーサクセスの関連情報

CustomerCore
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年07月02日 16:11
サービスの説明

CustomerCoreは、カスタマーサクセスのプロフェッショナルが様々な課題を解決する”カスタマーサクセス総合支援サービス”です。

豊富なコンサルティング実績による”知見”と”実行力”で、カスタマーサクセスにおける組織開発・戦略立案・施策実行までを全面バックアップ。
SaaS CS領域の業務支援にとどまらず、既存顧客との関係維持・収益の向上を中心として自社ビジネス成長のために必要なあらゆる業務をお手伝いいたします。

自社のビジネス目標に対し、目指すべき組織の方向性や適切なKPIを定義し、必要な戦略を明確にした上で、カスタマーサクセスが正しく事業成長に寄与するために最適なご支援を提供します。

料金プラン一覧

アドバイザリー(CS設計アシスト)
プラン価格
200,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

ストラテジー(CS設計アシスト)
プラン価格
800,000円-
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

スタンダード(CS業務アシスト)
プラン価格
700,000円-
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

カイゼン+(CS業務アシスト)
プラン価格
800,000円-
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

ストラテジー+(CS業務アシスト)
プラン価格
1,500,000円-
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

機能ごとの評価

CustomerCoreの口コミ・評判

4.43
レビュー分布
(3)
(4)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(2)
101~500
(2)
501~
(1)

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/01/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
口コミタイトルで記載している解約リスク予測機能に魅力を感じ活用を開始。実際に導入してみてから驚いたのは、アラート機能を始めとしたカスタマイズ性の高さ。自社のシステムに負荷をかけることなく、これまでやむなく放棄していた情報を必要なときに取り出すことができ、データ分析にも役立った。最後に、サポート体制の手厚さも強い魅力で、期待以上のサービスだと実感している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
■ 導入背景 チャーンレート低減、各種データ分析 ■ 課題解決/効果を実感した箇所 DB上にただ蓄積していた情報を自由自在に取り出し可視化できるため、漠然と管理していた顧客データに輪郭が生まれた。出た結果を集計して今後の行動を決めるシンプルな動きだったが、一歩進んで「なぜその結果が出たか」などを知ることができる。また、自分たちが意識していない要素も大切だったことがわかり、顧客への自社サービス利活用案内にも広がりが出た。 ■ メリットを感じた CustomerCoreはアップデートが多く、どんどん便利になる。導入当初といま現在ではできるようになったことが本当にふえた。製品としてどんどん進化している点もより魅力だと感じている。また、多機能ゆえに手厚いサポートもしてくれる。こちらの課題解決に伴走するだけでなく、埋もれている課題の掘り起こしや提案も充実している。導入前にこの部分を期待していたわけではないため、いい意味でのギャップだった。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CustomerCoreは、顧客の属性データや行動履歴などの大量の情報を駆使して、企業と顧客のつながりを強くし、離脱をいかに防止するのかをロジカルにするためのプラットフォーム的な存在です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では、CustomerCoreを顧客とのコミュニケーションを可視化する目的で導入しています。また、BIツールと連携させることで、顧客とのつながり強化をマーケティングベースで考えるインジケータとしても利用しています。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CustomerCoreは顧客情報を統合管理できるだけでなく、顧客の行動履歴から、行動予測をし、様々な指標からデータドリドリブンなマーケティング活動を補助するツールといえます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
LTV向上において、CustomerCoreはMAツールとはまた別角度の指標を得られる貴重なツールとして利用しています。実際に、解約リスク予測から、解約率を下げることにも成功しているので、今のところ、なくてはならないツールの一つです。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報の管理や検索がしやすいので、分析もやりやすくなったのがとても良かったです。アラート機能もあり、顧客の離脱を避けることができる役立つ機能が多くあるのが良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理がやりやすく情報が見やすくなったことにより、分析が捗ったので売り上げや満足度を上げることに繋がったというメリットに至りました。
匿名のユーザー
コンサルタント
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客の行動分析はもちろんのこと、カスタマーサクセスにおける、離脱防止に焦点を当てたシステムといえると思います。特にAIテクノロジーで予測する点がオリジナリティがあって良いとは思いました。ただ、AI任せにしてしまった後にチームに知見が残るかという点では、少し疑問点が残ってしまいました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 CustomerCoreを利用させてもらって、まず感じたのはUIがわかりやすい点と、動作が軽いことです。今後アップデートしていき重くなる可能性もあるでしょうが、基本構成が洗練されているコードなのではと感じました。CRMなどかぶるツールは多種あると思いますがAIを本格的にという点ではメリットが高いと感じています。費用の点で折り合うクライアントがいれば、選択肢の一つとして十分可能性があると考えています。

CustomerCoreの提供会社

株式会社リンク
IT/通信/インターネット系
東京都港区北青山 2-14-4 アーガイル青山14F
代表者名
岡田 元治
資本金
1,000万円
従業員規模
101~200人
企業URL
https://www.link.co.jp
設立年月
1987年11月
資本金
1,000万円
企業URL
https://www.link.co.jp
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