
CustomerCoreの料金・機能・導入事例
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おすすめポイント
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- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※カスタマーサクセスにおけるランキングです
- ※表示されている価格は一部のプランです
CustomerCoreとは
CustomerCoreは、カスタマーサクセスのプロフェッショナルが様々な課題を解決する”カスタマーサクセス総合支援サービス”です。
豊富なコンサルティング実績による”知見”と”実行力”で、カスタマーサクセスにおける組織開発・戦略立案・施策実行までを全面バックアップ。
SaaS CS領域の業務支援にとどまらず、既存顧客との関係維持・収益の向上を中心として自社ビジネス成長のために必要なあらゆる業務をお手伝いいたします。
自社のビジネス目標に対し、目指すべき組織の方向性や適切なKPIを定義し、必要な戦略を明確にした上で、カスタマーサクセスが正しく事業成長に寄与するために最適なご支援を提供します。
※BOXIL編集部調査情報
CustomerCoreの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:なし
- 200,000円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
アドバイザリー(CS設計アシスト)
- 800,000円
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
ストラテジー(CS設計アシスト)
- 700,000円
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
スタンダード(CS業務アシスト)
- 800,000円
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
カイゼン+(CS業務アシスト)
- 1,500,000円
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
ストラテジー+(CS業務アシスト)
※BOXIL編集部調査情報
CustomerCoreの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 |
|---|
| SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
※BOXIL編集部調査情報
CustomerCoreの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.43
注目口コミ
解約リスク予測機能、カスタマイズ性の高さに可能性を感じている
口コミタイトルで記載している解約リスク予測機能に魅力を感じ活用を開始。実際に導入してみてから驚いたのは、アラート機能を始めとしたカスタマイズ性の高さ。自社のシステムに負荷をかけることなく、これまでやむなく放棄していた情報を必要なときに取り出すことができ、データ分析にも役立った。最後に、サポート体制の手厚さも強い魅力で、期待以上のサービスだと実感している。
続きを読む
公開日:2023/01/25
顧客の管理に
顧客情報の管理や検索がしやすいので、分析もやりやすくなったのがとても良かったです。アラート機能もあり、顧客の離脱を避けることができる役立つ機能が多くあるのが良いです。
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公開日:2022/12/22
AIテクノロジーで顧客を予測する独自性が魅力
顧客の行動分析はもちろんのこと、カスタマーサクセスにおける、離脱防止に焦点を当てたシステムといえると思います。特にAIテクノロジーで予測する点がオリジナリティがあって良いとは思いました。ただ、AI任せにしてしまった後にチームに知見が残るかという点では、少し疑問点が残ってしまいました。
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公開日:2022/11/29
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
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