CustomerCoreのカバー画像
CustomerCoreのロゴ

CustomerCore
の料金・機能・導入事例

株式会社リンク
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ10
(7件)
満足度
トップ10
4.43
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※カスタマーサクセスにおけるランキングです
料金/プラン
価格
200,000円/月
初期費用

  • ※表示されている価格は一部のプランです

CustomerCoreとは

CustomerCoreは、カスタマーサクセスのプロフェッショナルが様々な課題を解決する”カスタマーサクセス総合支援サービス”です。 豊富なコンサルティング実績による”知見”と”実行力”で、カスタマーサクセスにおける組織開発・戦略立案・施策実行までを全面バックアップ。 SaaS CS領域の業務支援にとどまらず、既存顧客との関係維持・収益の向上を中心として自社ビジネス成長のために必要なあらゆる業務をお手伝いいたします。 自社のビジネス目標に対し、目指すべき組織の方向性や適切なKPIを定義し、必要な戦略を明確にした上で、カスタマーサクセスが正しく事業成長に寄与するために最適なご支援を提供します。
※BOXIL編集部調査情報

CustomerCoreの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:なし

アドバイザリー(CS設計アシスト)

200,000
円/月
月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間
1

ヶ月

ストラテジー(CS設計アシスト)

800,000
月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間
1

ヶ月

スタンダード(CS業務アシスト)

700,000
月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間
1

ヶ月

カイゼン+(CS業務アシスト)

800,000
月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間
1

ヶ月

ストラテジー+(CS業務アシスト)

1,500,000
月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間
1

ヶ月

※BOXIL編集部調査情報

CustomerCoreの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
※BOXIL編集部調査情報

CustomerCoreの口コミ・評判

口コミサマリー

注目口コミ

解約リスク予測機能、カスタマイズ性の高さに可能性を感じている
5/5
キャンペーン
IT/通信/インターネット系
口コミタイトルで記載している解約リスク予測機能に魅力を感じ活用を開始。実際に導入してみてから驚いたのは、アラート機能を始めとしたカスタマイズ性の高さ。自社のシステムに負荷をかけることなく、これまでやむなく放棄していた情報を必要なときに取り出すことができ、データ分析にも役立った。最後に、サポート体制の手厚さも強い魅力で、期待以上のサービスだと実感している。
続きを読む
公開日:2023/01/25
顧客の管理に
4/5
キャンペーン
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
顧客情報の管理や検索がしやすいので、分析もやりやすくなったのがとても良かったです。アラート機能もあり、顧客の離脱を避けることができる役立つ機能が多くあるのが良いです。
続きを読む
公開日:2022/12/22
AIテクノロジーで顧客を予測する独自性が魅力
4/5
キャンペーン
コンサルティング・専門サービス
顧客の行動分析はもちろんのこと、カスタマーサクセスにおける、離脱防止に焦点を当てたシステムといえると思います。特にAIテクノロジーで予測する点がオリジナリティがあって良いとは思いました。ただ、AI任せにしてしまった後にチームに知見が残るかという点では、少し疑問点が残ってしまいました。
続きを読む
公開日:2022/11/29
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る

CustomerCoreが掲載されている記事

よく比較されるサービス

CustomerCoreの提供会社

株式会社リンク

株式会社リンク

IT/通信/インターネット系
東京都港区北青山 2-14-4 アーガイル青山14F
カスタマーサクセス選び方ガイド
カスタマーサクセス選び方ガイド
カスタマーサクセス

おすすめのサービス

Salesforce Service Cloud
Salesforce Service Cloud
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
Helpfeel(ヘルプフィール)
Helpfeel(ヘルプフィール)
Growwwing
Growwwing
クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experience
クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experience
Fullstar
Fullstar
CS STUDIO
CS STUDIO
Staircase AI by Gainsight
Staircase AI by Gainsight
LOOV for CS
LOOV for CS
Zendesk
Zendesk
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。