顧客の “いま” を把握し、最適なカスタマーサクセス活動を支援

CustomerCore

更新日 2024-03-04
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/18
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
購入やお問い合わせなどの顧客情報をもとに、お客様一人ひとりにあった製品紹介などができます。 条件設定など予め指定しておくことが必要ですが、一度入力しておけば、動向の把握などもほぼリアルタイムで可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
「解約」など最悪のケースも予測して管理できるので、リスクが高い顧客には、事前アプローチするなどすることで客離れが軽減されます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ダッシュボードが見やすい
  • データ収集が細かく設定できる
  • フィルタリングが、複数の属性で行える(クロス集計)
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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