顧客の “いま” を把握し、最適なカスタマーサクセス活動を支援
CustomerCore
更新日 2024-07-02
匿名のユーザー
コンサルタント
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客の行動分析はもちろんのこと、カスタマーサクセスにおける、離脱防止に焦点を当てたシステムといえると思います。特にAIテクノロジーで予測する点がオリジナリティがあって良いとは思いました。ただ、AI任せにしてしまった後にチームに知見が残るかという点では、少し疑問点が残ってしまいました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】
CustomerCoreを利用させてもらって、まず感じたのはUIがわかりやすい点と、動作が軽いことです。今後アップデートしていき重くなる可能性もあるでしょうが、基本構成が洗練されているコードなのではと感じました。CRMなどかぶるツールは多種あると思いますがAIを本格的にという点ではメリットが高いと感じています。費用の点で折り合うクライアントがいれば、選択肢の一つとして十分可能性があると考えています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- AIテクノロジ
- 離脱解約防止観点
- Slackとの連携
このサービスの改善点はなんですか?
- 初期費用が若干重たく感じました
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
CustomerCoreと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)