顧客の “いま” を把握し、最適なカスタマーサクセス活動を支援
CustomerCore
更新日 2024-07-02
匿名のユーザー
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コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/23
4/5
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CustomerCoreは顧客情報を統合管理できるだけでなく、顧客の行動履歴から、行動予測をし、様々な指標からデータドリドリブンなマーケティング活動を補助するツールといえます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
LTV向上において、CustomerCoreはMAツールとはまた別角度の指標を得られる貴重なツールとして利用しています。実際に、解約リスク予測から、解約率を下げることにも成功しているので、今のところ、なくてはならないツールの一つです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客データの統合管理
- ビジュアルがわかりやすい
- データ取得が細かい
このサービスの改善点はなんですか?
- 費用が高い
- UIが若干覚えにくい
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