顧客の “いま” を把握し、最適なカスタマーサクセス活動を支援

CustomerCore

更新日 2024-03-04
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/23
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
CustomerCoreは顧客情報を統合管理できるだけでなく、顧客の行動履歴から、行動予測をし、様々な指標からデータドリドリブンなマーケティング活動を補助するツールといえます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
LTV向上において、CustomerCoreはMAツールとはまた別角度の指標を得られる貴重なツールとして利用しています。実際に、解約リスク予測から、解約率を下げることにも成功しているので、今のところ、なくてはならないツールの一つです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客データの統合管理
  • ビジュアルがわかりやすい
  • データ取得が細かい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 費用が高い
  • UIが若干覚えにくい

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