顧客の “いま” を把握し、最適なカスタマーサクセス活動を支援

CustomerCore

更新日 2024-07-02
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/30
4/5
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CustomerCoreは、顧客の属性データや行動履歴などの大量の情報を駆使して、企業と顧客のつながりを強くし、離脱をいかに防止するのかをロジカルにするためのプラットフォーム的な存在です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では、CustomerCoreを顧客とのコミュニケーションを可視化する目的で導入しています。また、BIツールと連携させることで、顧客とのつながり強化をマーケティングベースで考えるインジケータとしても利用しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 解約リスク予測機能がユニーク
  • アラート通知にキーワード設定をしておくと迅速な対応がしやすい
  • UIデザインはわかりやすいと思います
このサービスの改善点はなんですか?
  • 費用が高め

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