jinjer勤怠

ジンジャー
更新日 2020-09-30
匿名のユーザー
導入推進者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
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3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社ルールの設定が出来てきて社員が慣れてくると、従業員画面の勤怠トップ画面は使いやすいです。各種申請画面や管理者画面の文字が、グレーで文字が薄いので見にくいという意見があります。管理者の修正が自由にできると便利かもしれないと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤怠管理(出退社)のシステム化が必須だったので、コストをかけずに導入できたことは良かった。システムの導入により、従業員と管理者とも、勤怠への意識が高くなってきたと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
IDでの費用管理がしやすい
サポートでのチャット機能が使いやすい。回答が早い。
このサービスの改善点はなんですか?
画面の見やすさ(文字の色)
流れで行う必要がある、いくつかの申請・承認(例.シフト申請→半休申請など)を一承認ごと、待ってからでなく、まとめて出来るとよい。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
6〜12ヶ月
このサービスに決めた理由
システム設定を一から行うのではなく、ある程度当社の希望設定ができそうで、費用も必要ID数で契約できたから。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome,アプリ
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

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