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ジンジャー

ジンジャー勤怠

更新日 2024-03-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/07/20
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジンジャー勤怠の導入で管理部は勤怠管理におけるさまざまな作業時間減少があったようで好評。また、私のようないちユーザーからすると打刻が簡単で打刻情報確実性も向上した。 ついでにチーム内で自分以外のメンバーのスケジュール更新を確認でき、同じく自分のスケジュールもオープンに確認されるようになったことでチーム全体の動きが把握しやすくなると共にチームの一体感も増した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
日本語、英語対応だけでなく、アジア各国(タイ、ベトナム、インドネシア)の言語に対応しており、最近では人件費の観点からアジア圏のプログラマー、エンジニアと仕事を共有することも少なくないので、ジンジャーの多言語対応には助けられたことが多い。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • エンジニア需要があるアジア圏の言語をカバーしている。
  • 法規制に素早く対応してくれる。
  • 最大10段階までワークフローが設定できた。
このサービスの改善点はなんですか?
  • PCの設定上起きた問題の可能性もあったが、月末の原因不明エラー頻発。

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