勤怠管理をラクに、シンプルに
ジンジャー

ジンジャー勤怠

更新日 2024-05-16
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/05/08
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアルの利用からの導入になりました。スマホ、タブレットからでも簡単に勤怠申請が出来るようになりましたので、 生産性の向上、時間効率のアップにつながりました。操作も簡単であり、工数の短縮になり、大幅にコストカットが実現出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、紙やエクセルの出勤簿も使用しておりコストの面でも時間効率の面でも課題が山積みでしたが導入後は、システム化の一元化により生産性の向上、時間効率のアップ等の大幅にコストカットを成功しました。社員も簡単な操作で打刻ができ、またスマホ、タブレットからでも勤怠申請が出来るようになり負担軽減になり好評です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作が簡単です。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 起動に多少の時間がかかることがあります。
サービスの費用感
導入費用
10万円
/
年間費用
100万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、勤怠管理が簡単に出来るようになったことで、生産性の向上、時間効率アップで効率化につながり、大幅なコスト削減になりました。 料金は妥当かと思います。無料トライアルからの検討できますので、その点も良かったと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、無料トライアルの利用からの導入でしたが、価格面でも競合他社さんとの差はあまりありませんでしたが、アフターサービス、フォロー面での迅速な対応があり、導入の決め手になりました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Android,その他
使用ブラウザ
Chrome,アプリ,その他

同じカテゴリのサービスと比較

ジンジャー勤怠と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます