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ジンジャー

ジンジャー勤怠

更新日 2024-04-12
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/11/17
2/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
アプリが管理者用(勤怠承認者)と従業員用(被承認者)に分かれており、両方インストールしないといけない点がまず煩雑。そして、複数のメンバーの勤怠を一度に見れないので、管理者としてはさらに煩雑。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
どういった背景があったかは知らないが、昔在籍していた会社である時突然導入された。おそらくアプリで外出先から勤怠入力できるような運用にしたかったのだと思う。導入の時、人事の社員がマニュアルを作って説明会をして、社内を歩いて声で呼びかけ、大変そうだった印象がある。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コストメリットがあった(と人事から聞いた)
  • アプリでスマホから入力できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 管理者と従業員でアプリを分けないで統一してほしい
  • 所属メンバーを一度に全員閲覧できるようにしてほしい

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