勤怠管理をラクに、シンプルに
ジンジャー
ジンジャー勤怠
3.94
158件の口コミ
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/03/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従業員側のUIがシンプルで見やすく、従業員からも高評価。
PCの打刻画面はもとより、スマートフォンからの打刻UIがわかりやすく、従業員側からも好評。休憩開始、休憩終了の打刻もやりやすいので、不規則になりがちな営業の休憩時間の実態もは管理しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業部など、客先直行や休憩時間の時間差取得など不規則な状況に対し、どうしても後追い確認になってしまっていた部分がスマートフォンから用意に入力できるので、リアルタイムに把握できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UI、特に従業員側の画面の使いやすさ。
このサービスの改善点はなんですか?
- 必須ではないが従業員側の画面のデザイン(せめて色合い)がもう少しカスタマイズできるとよい。
- 管理側画面ももう少し人事労務や給与に近しいデザインになるとなおよい。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge