ラインワークス
LINE WORKS
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/02/27
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
-メンションや顔文字等LINE感覚で使える為、学習コストが引く
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- LINEライクで操作性は問題なし
【営業担当やサポート面】
- ビデオ通話時のトラブルが多い気がする。他製品と比較したわけではないが。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
社内コミュニケーションツールとして最適と感じる。チーム作成するUIが非常に簡単で、見やすい。特にカスタマイズの必要性が低い。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- LINEライク
- 掲示板機能がある
- ドライブ機能がある
このサービスの改善点はなんですか?
- ビデオ通話時の音声品質(LINEWORKSに起因しているかは不確実)
- 複数名のスケジュールがみずらく、カスタマイズが面倒
どのサービスと連携して使用していますか?