ラインワークス
LINE WORKS
更新日 2024-11-08
栗田 政哉
ユーザー
スターゼン株式会社
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/06/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能も申し分なく社内外とやり取りが出来、記録に残る所が評価4の理由。
またグループに招待する際に今までのトーク履歴も閲覧出来る所が特に重宝した。
ただlineworksを導入している社外の方があまりいなく、基本的に社内用となっている点、teamsとの連携があまり充実していない点で5点とはなかなかったが十分役に立っている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はarielでの社内メールでのやり取りですぐに回答する事が難しかった。必要な人、グループに手軽で必要に応じた連絡が出来、導入後の業務効率が格段にあがった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- トーク機能。グループ、1人に対して手軽に連絡できる
- グループチャットの招待でトーク履歴も見れる
- 社内で知らない部署にも手軽に連絡ができる事。
このサービスの改善点はなんですか?
- 他アプリとの連携。特にteams
どのサービスと連携して使用していますか?