国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ラインワークス
LINE WORKS
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/05/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

業務向けLINEという位置づけ

LINE WORKSのタスク管理機能を活用することで、社内の業務フローが整理されました。特に、カレンダー機能と連携したタスク管理が便利で、チーム全体の進捗が一目で把握できるようになりました。ただし、もう少し細かいカスタマイズができるとさらに使いやすいと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前: 従来のメールではレスポンスが遅くなりがちでした。 導入後: LINE WORKSを導入してから、社内のコミュニケーションが格段にスムーズになりました。 チャット機能によりリアルタイムで情報共有ができるようになり、情報共有の速度向上を実現。 直感的に操作できるため、ITリテラシーに疎い人でもすぐになれました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スタンプやリアクション機能が利用できる
  • チャット機能がシンプルで早く使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし