
SFA/CRM 導入運用支援サービスの料金・機能・導入事例
株式会社トライエッジ
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※SFA(営業支援システム)におけるランキングです
- ※表示されている価格は一部のプランです
SFA/CRM 導入運用支援サービスとは
SFA / CRMの導入・運用支援によって、売上向上と業務効率化をサポートします。特に世界25万社以上に利用されているZoho CRMの導入・運用を得意としています(弊社はZoho認定パートナーです)。
【導入支援】
弊社では3S(System,Speed,Simple)の考え方に基づき、最短で要件定義と初期設計を行った上で、テスト運用を行いながら課題を発見・改善をしていきます。また、ヒアリングシート、RDD(要件定義書)、操作マニュアル等を納品物として用意していますので、SFA / CRM導入後でも振り返ってご利用いただけます。
【運用支援】
運用開始後は、SFA / CRMに情報を蓄積させるためのルール策定を行います。蓄積した顧客情報を活用するため、独自のリードマネジメント理論で売上施策を立案。ソリューションシートやMAテンプレート集など、さまざまな機能を用いてリードマネジメントを効果的に実践します。
※BOXIL編集部調査情報
SFA/CRM 導入運用支援サービスの料金/プラン
無料プラン:あり
無料トライアル:あり
- 1,000,000円
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 現場ヒアリング 利用目的再定義 システム初期環境構築 導入前研修 操作トレーニング 運用マニュアル作成 など
導入プラン
- 100,000円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- CRM運用・保守、設定変更 集計レポート作成 帳票用データ出力・集計 システムマスタメンテンナンス 操作ヘルプデスク対応
運用プラン
※BOXIL編集部調査情報
SFA/CRM 導入運用支援サービスの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | — |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| メールテンプレート | — | アラート機能 | — |
|---|---|---|---|
| 予実管理 | — | ダッシュボード | |
| ファイル添付 | — | 顧客管理 | — |
| 名刺管理 | — | 売上予測・売上管理 | — |
| 日報管理 | — | 商談管理 | — |
| 見積・見積書作成 | — | 案件管理 | |
| ワークフロー | — | レポート作成 | — |
| リード管理 | — | メール一括配信 | — |
| スコアリング | — | スケジュール管理・タスク管理 | — |
| キャンペーン管理 | — | エクスポート | — |
| 商品管理 | 訪問管理 |
| メール配信 | — | ダッシュボード | |
|---|---|---|---|
| 名刺管理 | — | 案件管理 | |
| ワークフロー | — | レポート作成 | — |
| 問い合わせ管理 | — | 問い合わせフォーム作成 | — |
| 分析機能 | — | 顧客抽出 | — |
| 会員管理 | — | プロモーション管理 | — |
| セミナー・イベント管理 | — | 商品管理 | |
| 訪問管理 | 目標予算管理 |
※BOXIL編集部調査情報
SFA/CRM 導入運用支援サービスの連携サービス
SFA/CRM 導入運用支援サービスの導入効果
SFA/CRM 導入運用支援サービスの導入企業(順不同)
- 株式会社クロス・マーケティング
※BOXIL編集部調査情報
SFA/CRM 導入運用支援サービスの画面/UI
Zoho CRM ダッシュボード 01
円グラフや棒グラフ、表などで直感的に状況がわかるダッシュボードを作成することができます。
※サービス提供会社掲載情報
SFA/CRM 導入運用支援サービスの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.33
注目口コミ
確度の高いリードを明確化できるリードマネジメントが魅力です
課題であったリード管理をhubspotなどの有料ツールを使いながら、手厚いサポートによって改善することができたため。製品だけでは得られない価値を専門チームのサポートによって得られたことが大きかった。
続きを読む
公開日:2023/11/01
全体の営業進捗と今後の展開が分かりやすく可視化できた。
【役立った機能面】
取引先管理機能のデザインが優秀で、各メンバーやチームごとの履歴が可視化されているため、今後の戦略も立てやすくなった。
また、弊社ではリモート業務がメインなのでメンバーとのコミュニケーションもツールベースで話すことができ、スムーズに業務が進んだ。
続きを読む
公開日:2022/12/23
スケジュール管理、メールテンプレート機能が充実
主にスケジュール管理と、メールテンプレート作成で使用しています。
スケジュール管理はわかりやすく非常に使いやすいです。メールテンプレート機能は度々重くなったりエラーが発生してしまうのが不便です。
続きを読む
公開日:2022/09/02
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る
SFA/CRM 導入運用支援サービスが掲載されている記事
よく比較されるサービス
SFA/CRM 導入運用支援サービスの提供会社
株式会社トライエッジ
コンサルティング・専門サービス
東京都中央区築地1-12-12

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。