Webプッシュ通知サービスの関連情報

Repro(リプロ)の評判・口コミ

Repro(リプロ)
Web接客ツール「Repro(リプロ)」は世界66カ国7,300以上の導入実績を持ち、分析・施策・効果測定までを⼀貫して⽀援することで、サービスの成⻑とエンゲージメントの向上をお約束します。ASO施策のご支援なども行っています。

評判・口コミの概要

4.09
レビュー分布
(6)
(12)
(4)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(8)
11~30
(2)
31~100
(3)
101~500
(1)
501~
(8)
口コミによる項目別評価
Repro(リプロ)
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

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使いやすさ
8件
お役立ち度
10件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
5件
サービスの安定性
0件

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「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アプリ内のユーザーを行動履歴や属性情報からセグメンテーションすることができ、セグメントごとに時間や内容を変えたプッシュ通知を行うことができています。 UIのデザインもシンプルで、初めて利用するメンバーからも使いやすいと好評です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Reproを使って運営しているアプリのユーザー分析を行い、分析結果を基に最適な施策を重ねていくことで利用継続率の低下を防ぐことができており、アプリ運営に欠かせないツールとなっています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
簡単導入で、大きな効果が期待できます。 結果の測定から分析もできるので導入後の効果が明確、周囲への説得力があります。 WEB接客のツールを探す方は、候補に入れてもいいのではと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WEB接客のツールを導入しようと思っても導入の難易度が高いと挫折しかねません。 このサービスはノーコードで気軽に設置できるのでとても良かったです。 操作も直感的ですし、分析や効果の測定までおこなえるのもグッド!
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】 - Push通知の基本配信機能 - 動画付Push通知 - 画像付Push通知 【営業担当やサポート面】 - 障害発生の都度、こちらからの検知・連絡が必要なケースがあり、初動が遅れるケースが少々あった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Push通知を企画者(非開発者)が、簡単に操作できるようになったことで、施策のトライ数が圧倒的に増えた。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アプリ通知機能の設定に使用しており、機能としては行いたいことは基本的に行えた。また使用方法としてはシンプルなので、他の人に使い方を教えるという意味でも難しくなくてであった。また不明点があった時に問い合わせがスムーズであった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリの通知設定によってアプリのビジネス分析や改善に役立った。他の製品と比較はしていないが、特にこのツールでも問題ない印象。
西澤 歩
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
利用ユーザーのアナリティクス情報が見やすく把握しやすいです。また、潜在顧客に細かくアプローチを設定でき、設定や新たなアプリケーションの作成ノーコードで進行でき、技術者が必要になりません。Repro側のスタッフからのサポートも厚く、さまざまな利用方法を提案してもらえます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリの利用者のアナリティクス分析に専門の技術者を必要としないので情報を逐一リアルタイムでチェックできます。Reproの利用でマーケティング施策も頻繁に行えるようになってきました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/05/29
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
PDCAでいう、Dの部分に特化しているイメージ。通知やアプリ内メッセージなどの施策実施には便利だが、P・C・Aには活用しにくいというか結局外で色々としなければいけないので、これ単体でマーケティング全体を効率化するには片手落ちのプロダクト。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンラインでのマーケティングに不慣れなジュニア層に少しストレッチさせたタスクとして行わせるには悪くないが、中規模以上の会社やITリテラシーの高い担当者が使うには物足りない。UI自体は非常にわかりやすい。初心者〜中級まで向けのプロダクト。
本田 和真
ユーザー
株式会社サンドラッグ
/
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/12/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アプリ導入の際に利用しました。プッシュ通知など、使用催促を効率的かつ自動で行ってくれるので便利に感じました。料金は最適なプランを用意してくれますが、今回は高く感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリの運用に慣れていない人が多かったが、こちらを取り入れたことでアプリ運用もスムーズに進みました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/11/24
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プッシュ通知やアプリ内メッセージなどの施策を実施するには非常に便利だが、分析に利用できるレポートのバリエーションが乏しく、深堀り分析などを行うことができないため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
UIが非常にわかりやすいので、慣れていない人でも簡単にプッシュ通知やアプリ内メッセージなどの施策を実施することが可能で、アプリマーケティングの推進に役立った。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リソースを割く時間が必要なく、管理画面を操作するだけで良い。 それと細かい設定が出来き、リアルタイムの集計でターゲットを絞ってのアプローチが可能な為効率化が計れる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会員登録率をあげる事が出来ました。 数字で表すことが出来るので、社内での新規事業などの承認が得られやすくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/27
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
金額は安くはないですが、プッシュ通知を効率的に送ってアプリの使用を促したり、自動化してくれるので便利かと思う。わからなければ相談に乗ってくれるのは良いところかなと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリを開発してもどの様に運用して良いかわからない人も多いかと思いますが、アプリ運用のお手伝いをしてくれるので入れて良かったと思う。

Repro(リプロ)の概要

Repro(リプロ)
Web接客ツール「Repro(リプロ)」は世界66カ国7,300以上の導入実績を持ち、分析・施策・効果測定までを⼀貫して⽀援することで、サービスの成⻑とエンゲージメントの向上をお約束します。ASO施策のご支援なども行っています。
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