Webプッシュ通知サービスの関連情報

Repro(リプロ)の評判・口コミ

Repro(リプロ)
Web接客ツール「Repro(リプロ)」は世界66カ国7,300以上の導入実績を持ち、分析・施策・効果測定までを⼀貫して⽀援することで、サービスの成⻑とエンゲージメントの向上をお約束します。ASO施策のご支援なども行っています。

評判・口コミの概要

4.09
レビュー分布
(6)
(12)
(4)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(8)
11~30
(2)
31~100
(3)
101~500
(1)
501~
(8)
口コミによる項目別評価
Repro(リプロ)
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

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使いやすさ
8件
お役立ち度
10件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
5件
サービスの安定性
0件

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匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/05/29
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
PDCAでいう、Dの部分に特化しているイメージ。通知やアプリ内メッセージなどの施策実施には便利だが、P・C・Aには活用しにくいというか結局外で色々としなければいけないので、これ単体でマーケティング全体を効率化するには片手落ちのプロダクト。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンラインでのマーケティングに不慣れなジュニア層に少しストレッチさせたタスクとして行わせるには悪くないが、中規模以上の会社やITリテラシーの高い担当者が使うには物足りない。UI自体は非常にわかりやすい。初心者〜中級まで向けのプロダクト。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/11/24
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プッシュ通知やアプリ内メッセージなどの施策を実施するには非常に便利だが、分析に利用できるレポートのバリエーションが乏しく、深堀り分析などを行うことができないため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
UIが非常にわかりやすいので、慣れていない人でも簡単にプッシュ通知やアプリ内メッセージなどの施策を実施することが可能で、アプリマーケティングの推進に役立った。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/27
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
金額は安くはないですが、プッシュ通知を効率的に送ってアプリの使用を促したり、自動化してくれるので便利かと思う。わからなければ相談に乗ってくれるのは良いところかなと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリを開発してもどの様に運用して良いかわからない人も多いかと思いますが、アプリ運用のお手伝いをしてくれるので入れて良かったと思う。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/20
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アプリに入ってきたユーザーの行動を追跡して施策することはできるのだが、マーケティング担当の知識があまり無い場合は使いこなせない。また、無料ツールと機能があまり変わらないような気がするので金額的に高く感じる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリに入ってきたユーザーの離脱要因がわからなかったので改善するために導入。そこに対して施策を打って改善できた。

Repro(リプロ)の概要

Repro(リプロ)
Web接客ツール「Repro(リプロ)」は世界66カ国7,300以上の導入実績を持ち、分析・施策・効果測定までを⼀貫して⽀援することで、サービスの成⻑とエンゲージメントの向上をお約束します。ASO施策のご支援なども行っています。
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